ちょwwおまwwなメイポ日記

日々の出来事とかメイポの事とか書いていくブログだZE☆!!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

この世に神は居るか居ないかどっちでShow!A.いない 

どもども闇です


今日は久しぶりにメイポの記事を書きますよぉ~

ねー。このブログ『メイポ日記』って名前の割に
このごろ全然メイポの記事書いてなかったですよねー

ってなわけで!

今回は強化をネタにしてみようかなー
よしそうしよう


さてさて今回わー

この

Image126.jpg

回避の書(顔)60% けやき鯖で15m相当  を


Image127.jpg

この犬鼻10%3回品 相場不明←調べてないw 因みに費用は現時点で6m程度  


貼るとぉお!!?









Image131.jpg

はい、ざんねーーーん



だが、まだだぁ!

Image132.jpg

この呪われた回避の書(顔)30% 9mで購入。結構安かったかも  


先ほどの


Image133.jpg

これに貼るぞ!これ宿ったらDEX8のOP3!・・・こりゃかなり高価になるぞぉ!

いざっ!


Image134.jpg































Image135.jpg

えっ、嘘っ、だろっ、
あぁぁぁあーあ。バカ。なぜ闇る。しかも2連続失敗って・・・ヒドイ、ヒドイよぉ、、、

うぅっ。

仕方ない。ココまで来たらなんか成功しないと気が済まない。。。




Image136.jpg

ってな訳で倉庫から引っ張り出してきたこの
呪われた攻撃の書(短剣)30% 相場なんか知らない   



Image137.jpg

標準+2のバキドに貼るとぉーー




















Image138.jpg

ばっかやろぉおおおおーーー!!
宿れよ!そこは空気読んで宿れよ!


はぁぁ。なんか萎えた。すんげー萎えたょ。
よく強化する裕福な人はこんなの日常茶飯事なんだろうケド・・・
金欠の俺からしたらこれはかなり痛かったナー

そうだ。こんな何か壊したい時はあの曲に限るね、うん。


誠氏ねっ!!←わかるひといるかあやしいなw


まぁ今回もこのあたりでw

βyё βyё...φ(・ω・ )


↓今日の成果
↓いっぱい闇った
↓結果そして誰もいなくなった

070820-002.jpg
↑こんなに闇るとか・・・\どうかしてるぜっ!/


カテゴリ: OX剣X闇X剣XO

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/25 Fri. 23:53    TB: 0    CM: 3

やっぱ買いだめってダメだよね? 

ども~闇です~

みなさんお久しぶりですっ
やっと昨日から春休みですよっっっ
やったぁぁああーーーーー

そしてごめんなさい

全然更新しなかった上に
みなさんのブログも全然回れませんでした。
これからはブログ巡りがんばりますよぉ!

あっ、因みに今回もタイトルとはカンケーないですよー?w


ってヵ長かったですねー
ネクソンの運営一時停止
だいたい一週間ってトコでしょうか?

正直なトコ自分は今回の停止期間中に
カオスジャクムとか最強の冒険家とかとかとか
いろいろ実装されたるのかな~

とか夢見てたんですが
なんの変化もありませんでした

ネクソン・・・ほんとに一週間まるまる休みやがって、、、
少しくらいなんか新しいの出しとけよ!

まぁ、今経験値30%UPイベントやってるらしいので
狩りにも積極的に参加できそうです!w

って言うかーー
管理人NO.2のショウがバトルメイジで参加してる模様!
確か昨日の時点でLvが50とかなんとか。。。

早くない?

この調子だったらすぐにでも
自分の斬り族くんが抜かされそうなんだケド・・・因みに94Lv

う~ん・・・恐るべし新職!w
ショウは塾とか行ってるし春期講習もあるだろうから
そんなすぐには抜かされないと思うけど!


ってヵてヵてヵ・・・
ほんと、一年が経つのって早いですね~
去年のクラス替えの発表がつい最近のよう。。。ってほどでも無いんですが・・・w
気がつけばもぅこんな季節かー・・・みたいな?
もう春が目の前ですよ・・・
ほんと光陰矢の如しってよく言ったものですよ。

まっ、今回はこの辺で~

βyё βyё...φ(・ω・ )


↓毎回ここになんか書いてるケド
↓ランキングのバナーのことと
↓全然関係ないよねっ!

070820-002.jpg

カテゴリ: OX剣X闇X剣XO

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/25 Fri. 18:31    TB: 1    CM: 2

それ引きこもりちゃう鬱や 

どもー闇です~

やぁやぁみなさんお久しぶり

四日ぶりですかね?w

まぁいいやw

それにしても・・・あれですねー

やっとですよ。やっと・・・


理科のテストが返ってきましたよ

実際返ってきたのは木曜日だったんですけどね。
なんか2日連続で記事書くのは気が引けたんDA☆!
ハイ。なんかサーセンw


いやぁーそんな事よりもですね

理科は案外点数よかったんだ!!(最初は ←ココ重要

あれだね。採点ミスとかあれだとかで丸の数を数えてたんだね
そしたら前の席の『↑道』が
お前これ丸の数と点数全然違うんちゃうん??ww
とか。いつもはまじめなキャラじゃないハズなのに
今回に限って超まじめに指摘してきたんだYO☆

そんでいきなり自分のテストぶんどってきて
センセーに見せに行ったんだ・・・

そしたら案の定センセーの数え間違いで

70点満点中62点だったのが56点に降下w\(^o^)/

正直これには萎えたw。
後ろの『INUい』と勝負してて
あっちは61,5点で俺は62点。この僅差で勝って
超有頂天なってたのに一気に落とされましたよ(= ̄Д ̄)y─┛~~
 
でも確かに
採点ミスで点数稼ぐのは確かに悪いと思うよ?

でもこれが入試とかだったらどうよ?
一点二点が大事なときに
だれが自己申告しに行く?行くやつ居る?
居たら正直尊敬するね。
俺だったら行かないよ?
そんなん自分から行くのはただの偽善馬鹿正直じゃないかっ!

うんまぁ確かに今回は↑道が正しいよね
それはわかる

でも勝手に人の答案ぶんどっていくのはおかしいんジャマイカ?

まっ、いっかw


まぁそれでも56点あるし!平常点入れたらきっと・・・エヘ、エヘヘヘヘ・・・・

まぁきっと怒られないな!
英語53点 理科56点

大丈夫だなwうんwきっと大丈夫w怒られないw怒られないw

でも。いま進研ゼミやってるんだけど

ゼミやっててこの程度ってあり?

確かにテスト一週間前になっても1日1時間勉強したか怪しいよ?

でもこの点数はアリですか?

ほかのゼミやってるヤツはもっとすごいんじゃないのか?

おれはこんなものでいいのか?



いいんだよ!

正直このあたりを3年になっても維持できたら
俺はもうそれでいいのさbこれより上を目指すつもりなんてない!

親もそこらへんは認めてくれてるし!
俺がドコの高校に行くのかとか全然興味なさそーだし!
もういいんだ!このあたりキープでいいんだよ!

んじゃっ!いきなりだけどこの辺でっ!

βyё βyё...φ(・ω・ )


↓結局理科のセンセーなんで休んでたんだ?
↓いつもの事だけど結局俺は何が書きたかったんだ?
↓まぁ、なんでもいいか!w

070820-002.jpg
↑ポチッってくれたら管理人の明日の原動力に・・・!!

カテゴリ: OX剣X闇X剣XO

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/13 Sun. 22:16    TB: 0    CM: 4

鬱だよね!?これって鬱だよねっ!? 

どもども闇ですよ☆

大体一週間ぶりですね~

この頃パソ自体にあまり触れなかったので

毎日はみなさんのブログに行けませんでした;サーセン;

ま、これからコメントでも残しに行きましょうかネ




いやいや。そんなことより。

理科のテストが返ってこない

これはどーゆー事だ。。。おかしいぞ。これはおかしい。
理科の先生さえ学校に来てない
今じゃ学校では『鬱じゃね?w』 『前も鬱になってたらしいしまた鬱ったんじゃね?w』 『テスト返せよバーロー

とかとか今じゃ勝手に扱いされてまふ
でも正直じぶんも理科のティーチャーは鬱だと思うんDA☆

って言うか早く理科のテスト返してほしい

あれですよ?
テスト終わったの一週間前ですよ?
他のテスト全部返ってきてますよ?

なのにどうしたぁぁぁああ

理科返ってきてない?巫山戯んな\(゜∀゜)/
テスト早く返せよ!鬱?ざけんなドルァ!
テスト早く返してくれないと英語の点数が目立つだろぉ!
怒られちゃうだろ!早く返してよぉ。orz

はぁ・・・

うん。まぁ。鬱なら鬱でさっさと治してくれたらいいんだケド・・・
とりあえずこれが鬱以外の何かだったら
全力でブーイングしたるからな!

あぁああーーーーもう親が早くテスト見せろ見せろって五月蠅いなぁ
もぅチョット待ってよ。頼むから。な?

はぁ。明日卒業式の予行演習だナー
1年経つのは早いナー

高校ドコ行こっかな・・・

まぁ今日はこの辺でぇ

βyё βyё...φ(・ω・ )


↓テストぉぉおー早く返ってきとくれぇー
↓英語の点数が惨事・・・どーしてこーなった。
↓鬱?なにそれおいしいの?バカなの?死ぬのぉ? あっ、たまに死んじゃうか

070820-002.jpg
↑ 押 し て く だ さ い なぁ

カテゴリ: OX剣X闇X剣XO

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/10 Thu. 20:56    TB: 0    CM: 4

テスト返しって・・・ 

どもー闇です

あれだよね

うんあれだよ

テストね一昨日終わったんだけどね


うん。よくもまぁ考えてみたらさ


テスト返ってくる時が一番苦痛だよね

特に点数。点数見るのが一番キツイよね


しかも今回結構ボロボロだったしねー
ヤヴァイねーヒドイねー

しかも一番痛かったのが
なにげ自信あった英語なんだよね!!!

80点満点中53点っっっって・・・

いつもはもうちょっとあるのに・・・
なぜこんなに落ちたし・・・
なんだ?何が悪かったんだ?

勉強は社会を毎日一時間したし!
副教科もがんばった!

うん敗因が見つからないね。


さすがに今回だけは親に見せるのが怖いね。
いつもはココまで落ちないんだけど・・・
今回はなんでか点数が落ちたよ。
これはどーやって説明しよう。うん。ヤヴァイね。

でもでもでもまだ理科返ってきてないから!

理科はイイ点数とれる予感!いけるぞ!これは行けるぞ!
英語と理科を一緒に見せて
『おいおいおいおい!英語悪いんじゃないk・・・ウホッ!理科イイじゃん!よく頑張ったナー』
的な感じで行けるはず!

いいねいいね。これで完全に怒られないよ!
我ながら超名案だね!諸葛亮孔明どのも顔負けですぞハッハッハ~


・・・ε-(ーдー)ハァ


んまぁとりあえず今回はヒドかった。
うん。今回はひどかった。

あとね
今日進路説明があってさ
『三年のテスト点は大きく内申点に入るからガンバレヨ!!』
って改めて言われたからちょいと危機感感じてるZE!

三年生から本気出す

んじゃ!この辺で!
βyё βyё...φ(・ω・ )



↓テストからは解放されたZE!
↓でも
↓親に見せるって言う試練はまだ続いてるZE!

070820-002.jpg

カテゴリ: OX剣X闇X剣XO

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/04 Fri. 21:26    TB: 0    CM: 10

☆訪問ありがとう☆

ユニ~クカウンター

ト~タルカウンタ~

いくつになったの

こねこ時計

プロフィール

twitter

FC2ブログランキング

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも

ブロとも一覧

参加コミュニティ一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

FC2ブログジャンキー

GIFアニメ制作

